<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雲の生まれる場所

2006年5月20日撮影。

a0041650_11311268.jpg

[PR]
by okayau | 2006-05-31 11:31 |

Tokyo city

a0041650_1292841.jpg

この街のどこかに、今も貴方はいる。同じ空気の中で、私たちは暮らしている。

大丈夫。すぐそばにいるよ。
いつも隣で笑ってる。

(2006年5月19日撮影)
[PR]
by okayau | 2006-05-27 01:30 | 風景

Have you ever seen the Rainbow?

上空は晴れて光が射しているのにどしゃ降りな不思議な天気。
勉強を終えて図書館から出ると空に虹がかかっていました。
私が写真を撮っていると、雨が止むのを待っていた辺りの人々もそれでその虹に気がついたようで、一斉に写メールを撮り始めました。
優越感と独占欲が入り混じった気分。
a0041650_9481339.jpg

2006年5月24日撮影。
[PR]
by okayau | 2006-05-25 09:48 |

めぐる季節

a0041650_101911.jpg

 初めての恋。私は彼の隣でいつも笑っていた。
 何もかもが鮮やかで彩りに溢れ、身体を貫く陶酔に胸を震わせた。
 私の笑顔はいつも、ただ彼にだけに向けられていた。

 それからいくつかの恋をして、私はその度誰かの隣で笑っていたけど、あの人の隣で見せていたもっともっと本当に純粋で、闇を知らない、絶大な笑顔には及ぶはずがないといつも思っていた。
 もう初めての恋ではないのだから、もう二度とあの笑顔は出来ないのだと思っていた。

 だけど、私は今、笑っている。私たちにはいくつもの過去があって、けれど、だからこそいっそう無邪気に満面の笑みをこぼす。
 この、若葉の芽吹く季節に。

「嘶いているね」と、吹く風に彼は言った。

(2006年5月4日撮影)
[PR]
by okayau | 2006-05-18 10:20 | 小品

黄金色の景色 その3

GWの景色、続けてアップしようと思っていたのに間が空いてしまいました。
連休最後のお天気。近所の瑞泉寺におさんぽ。

a0041650_16102524.jpg

a0041650_1632843.jpg

a0041650_16324036.jpg


2006年5月6日撮影。
[PR]
by okayau | 2006-05-15 16:33 | 風景

黄金色の景色 その2

鎌倉では、乗車するのに有り得ないくらいの行列を作っていた江ノ電。
藤沢からだとゆったり座って海を眺めることができました。
a0041650_11555741.jpg

a0041650_12372186.jpg

あまりの乗車率のせいかやる気のない車掌。

2006年5月5日撮影。
[PR]
by okayau | 2006-05-11 12:37 | 風景

黄金色の景色 その1

お天気に恵まれたゴールデンウィーク。
私の見た景色をいくつか。

鎌倉の喧騒を離れてとある温泉地へ。
a0041650_20345880.jpg

a0041650_20354017.jpg

a0041650_20355475.jpg

a0041650_20361198.jpg

a0041650_20362889.jpg

猫と牛の置物が、同じ大きさで配列されてます。
a0041650_20371761.jpg

藤の花。

2006年5月4日撮影。
[PR]
by okayau | 2006-05-10 20:37 | 風景