<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

去年最後の海

2005年12月30日撮影。
一年の最後に、こうしてこの海が見られて良かった。
a0041650_10254529.jpg

a0041650_1026046.jpg

誰かが凧をあげています。
[PR]
by okayau | 2006-01-29 10:26 |

我が家の動物たち

大変ごぶさたしております。
少しばたばたしていたり、写真をリサイズするのを面倒くさがってちっともここをいじらずにいたら、先日ある人から「いつになったらアップするの?」と言われてしまいました。
もうひとつの事情としては、私の愛しのデジカメちゃんはここ2週間ほど入院中なのですよ。レンズの内部に汚れが付着してしまって。

そんなわけで、ずっと載せよう載せようと思っていた、年末に撮った写真をば。
我が家の森に住む動物たちです。

a0041650_12154850.jpg

2005年12月22日撮影。
私の部屋の目の前で、キウイをもへもへ頬ばるリス。……似てる?

a0041650_12173278.jpg

2005年12月25日撮影。
そのリスがキウイを食べていた銀杏の根元、落ちた葉っぱで鳩の夫婦(?)がほかほか日向ぼっこ。
[PR]
by okayau | 2006-01-28 12:19 | 動物