カテゴリ:動物( 13 )

今日のわんこ

a0041650_1894712.jpg

門からすり抜けて、まとわりついてきた愛い奴。
そんな瞳で見ないで~。

2006年2月8日撮影。
[PR]
by okayau | 2006-02-08 18:11 | 動物

陽だまりの猫

デジカメちゃんがようやく退院!
またここもがんばってやっていきます。

a0041650_105523.jpg

a0041650_1061187.jpg

にゃー。
猫は気ままでいいなあ。

2006年2月5日撮影。
[PR]
by okayau | 2006-02-06 10:06 | 動物

我が家の動物たち

大変ごぶさたしております。
少しばたばたしていたり、写真をリサイズするのを面倒くさがってちっともここをいじらずにいたら、先日ある人から「いつになったらアップするの?」と言われてしまいました。
もうひとつの事情としては、私の愛しのデジカメちゃんはここ2週間ほど入院中なのですよ。レンズの内部に汚れが付着してしまって。

そんなわけで、ずっと載せよう載せようと思っていた、年末に撮った写真をば。
我が家の森に住む動物たちです。

a0041650_12154850.jpg

2005年12月22日撮影。
私の部屋の目の前で、キウイをもへもへ頬ばるリス。……似てる?

a0041650_12173278.jpg

2005年12月25日撮影。
そのリスがキウイを食べていた銀杏の根元、落ちた葉っぱで鳩の夫婦(?)がほかほか日向ぼっこ。
[PR]
by okayau | 2006-01-28 12:19 | 動物